TOP > お知らせ > 第五期 カメヤマキャンドルハウスアンバサダー募集のお知らせ

お知らせ Information

第五期 カメヤマキャンドルハウスアンバサダー募集のお知らせ

お知らせ一覧へ戻る

キャンドルの楽しみ方を多くの人に知ってもらう為に、キャンドルの魅力やキャンドルの日常的な使い方をブログやSNSを通して発信して頂ける方を募集します!
アンバサダー
活動内容
新商品・メディア露出のご案内、内覧会・WS等へご招待させて頂きます。
その内容とお写真をSNSへご投稿下さい。
カメヤマからあなたへの特典
特典1
キャンドルと交換できるポイントをプレゼント!
1回の投稿を1ポイントとします。1Pを2,000円とし、カメヤマキャンドルハウスが販売するキャンドルと交換します。 ポイントは貯めることも可能です。
(商品交換は月に一度とし、上限3P=6,000円までとさせて頂きます。)
特典2
アンバサダー期間中はキャンドルハウス 青山店にて常に30%OFFで商品をお買い求め頂けます!
特典3
新商品発売の際にはいち早く商品をお試しできます。
また、新商品発表会開催の際は優先的にご招待致します!
この他にもイベントやワークショップなども開催を予定しています。
こんな方を募集します!
・ キャンドルが好きな方・普段から使用している方
・ インテリア・雑貨などに興味のある方
・ 個人ブログ・Facebook・InstagramなどのSNSをお持ちの方で頻繁に発信をしている方
期間
就任後約6ヶ月を予定しています。
応募方法
tokyo-press@kameyama.co.jp までメールにてご応募下さい。
メールには下記内容をご添付下さい。
 
・ お名前
・ メールアドレス
・ お持ちのブログやSNSのURL
(非公開になっている方はこちらからの確認ができない為、対象外とさせて頂きます)
・ 自己PR
(ご自身のキャンドルとの関わり方も入れてください)
 
※ ご頂戴いただいた個人情報は、アンバサダーの選考及び弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報の提供又はご案内の目的のみに使用致します。
選考スケジュール
・ 募集期限は2017年11月5日まで。
・ 選考に通過された方には順次メールにてお知らせ致します。
お問い合わせ
・ 応募方法や、活動内容に関するお問い合わせは、 tokyo-press@kameyama.co.jp までご連絡下さい。

PAGE UP