TOP > お知らせ > Sports of Heart

お知らせ Information

「Sports of Heart」に協力しました。

お知らせ一覧へ戻る

2012年3月3日(土)・4日(日)、恵比寿ガーデンプレイス周辺の複数会場にて「Sports of Heart」が開催されました。
「Sports of heart」とは、パラリンピアンズの呼びかけにより、健常者と障害者の枠を超えてスポーツ選手、ミュージシャン、文化人たちが協力し合い、障害者たちに"夢"と"勇気"を与え、すべての人々が幸せに暮らせるニッポンを生み出すプロジェクト。

このイベントのフィナーレに向けて、「キャンドルリレー」が行われました。
キャンドルは、バラ色の人生にかかる美しい虹をイメージしたLED内蔵型キャンドルの「ラビアンローズレインボウ」を使用しました。

歌手の米良美一さんからの種火を、パラリンピアンへ、そして会場のお客様へと皆様の想いや願いが込められた希望の灯火がリレーされていきました。 そして、イベントのフィナーレにて、歌手の広瀬香美さんによる合図でロンドンオリンピックへ出場する選手の安全とご活躍をキャンドルの灯火に願いを込めて吹き消し、その願いと想いを封じ込めました。

使用したキャンドルは、皆様にお持ち帰りいただきました。


Sports of Heartのサイトはこちらから
Sports of Heartの画像1
Sports of Heartの画像2
Sports of Heartの画像3
Sports of Heartの画像4
Sports of Heartの画像5
Sports of Heartの画像6
Sports of Heartの画像7
Sports of Heartの画像8
Sports of Heartの画像9
Sports of Heartの画像10

■イベントのキャンドルリレーで使用されたアイテム

ラビアンローズ レインボウの画像
ラビアンローズ レインボウ
ネットショップで購入する

PAGE UP