TOP > お知らせ > ふくしま元気エネルギー映画祭・前夜祭「キャンドルナイト」

お知らせ Information

ふくしま元気エネルギー映画祭・前夜祭「キャンドルナイト」

お知らせ一覧へ戻る

2011年7月2日(土)、福島県福島市の飯坂温泉 旧堀切邸で福島復興&元気エネルギー供給イベントとして、ふくしま元気エネルギー映画祭・前夜祭「キャンドルナイト」が開催されました。
原発問題が深刻な福島県での開催でしたが、来場された方々は皆さん笑顔で、主催である株式会社アポロガスの社長からも「キャンドルのあかりの中を歩いていたら涙が出そうなくらい感動しました。」と 閉会式でお話しいただきました。
また、キャンドルのお話しの時に福島ラジオ『いってみっかー』の生放送中継が入りましたが、ラジオ局のアナウンサーの方からも「久しぶりに親子が笑顔で外にいる姿を見ることが出来たことに感動しました。」とのお声をいただきました。


ふくしま元気エネルギー映画祭・前夜祭「キャンドルナイト」の詳細はこちらから

約1000個のアウトドア用キャンドルホルダーが灯されました。

前夜祭「キャンドルナイト」の画像1
前夜祭「キャンドルナイト」の画像2
前夜祭「キャンドルナイト」の画像3
前夜祭「キャンドルナイト」の画像4

キャンドルの暖かさ・キャンドルのある暮らしについてのお話し、月輪まり子さんによるアイリッシュハーブ生演奏、キンダー・フィルムさん主催のライブ吹き替え映画上映などのイベントが行われました。

ライブ吹き替え映画上映の画像
アイリッシュハーブ生演奏の画像

PAGE UP