TOP > お知らせ > 当社の供給体制につきまして

お知らせ Information

kameyama candle house からのお知らせ

お知らせ一覧へ戻る

東北関東大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに避難されている方々の不自由な生活をお察しして、一日も早い復旧・復興を願ってやみません。
 
また関東では計画停電も実施されており、地域の皆様はさぞかしお辛い気持ちで暗い夜をお過ごしになられていることと存じます。
 
そのような状況で、店頭での当社非常用・停電用ローソクが不足し、ご不便をおかけしておりますことをお客様ならびにお得意先様に深く詫び申し上げます。
 
全社をあげて皆様のご要望にお応えできるよう、出来る限りの増産体制で取り組んでおります。
何卒ご理解とご容赦いただきますようお願いいたします。 
 
当社では非常用・停電用、神仏用のローソク以外に、停電時にも十分対応できるだけでなく、デザイン的にもさまざまに選んでいただけてインテリアにもなるキャンドルを数多くご用意し、ご要望に応じてお手元にお届けして参りました。
 
これらのキャンドルは国内生産にての供給体制を充実させることで、現在も常に在庫を維持するよう生産を強化しておりますので、ご安心いただけます。
 
どうぞ、お得意先様からのキャンドルの仕入れについてのお問い合わせは担当の営業にご遠慮なくお寄せください。誠意をもって迅速に対応をさせていただきます。

当社ではこのたびの東北関東大震災において被災された方々へ向けた支援を行っております。

PAGE UP